006


5月24日に、富士高天原に行ってきました。
もちろん、富士山ニニギさんに会いに。

参加したメンバーは、世界的アーティストの博山先生に、ヤマトタケルの前世のKさん、そして、インド発祥で世界最大規模のレイキ団体の創設者であるSさんと、僕ら取材スタッフ?3人の合計6人のパーティー編成です。どんなモンスターが出てもまったく動じることのないだろう、ある意味最強の人々です。
自分でやってしまったものの、あまりに多種多様のメンバーの顔合わせだったので、何が起きてもおかしくない状況の中、早速ニニギさんのお話が始まりました。


やはりメインは今回の東日本大震災などの地震の件でした。

ニニギさんが、現在のような100万アクセスの超人気ブロガーとなったのは、何よりも東日本大震災を的中させたことがあったからです。

なぜ、ニニギさんには地震が起こることがわかったかというと、ここ富士の天の岩戸で何か(イベントや儀式)をすると、その半年後に必ずといって良いほど地震が起こるそうです。

実は、2010年9月23日に、新しい地球が生まれたことを記念して儀式をしたそうです。そして、その約半年後の3月11日の午後に地震が起きました。
この日の午前中に、ニニギさんは宮城県沖で地震が発生するから避難することを警告していました。

そして、この動画にあるように、気になる次の大地震は、2011年9月26日だと言っています。



これは、今年の3月9日にイベントをやった影響のようで、半年後の9月に来るのは、フィリピンプレートが動くこと、つまり南海トラフ(東海、東南海、南海)大地震の可能性が高いようです。これは、マグニチュード9クラスになると。そしてニニギさんの話は続きます。

▽ニニギさん
「いよいよこの地震をきっかけに、古い地球を破壊するプロセスに入る。でも、新しい地球はすでに生まれているから何も心配することはない。ただ、地球は2つ同時に存在することはできないから、新しい地球はまだブラックホールである。新しい地球になるためには、古い地球は消さないといけない。そのために、地球爆破のスイッチを入れる必要がある。その仕組みが、ここ富士にある。」

ここにきて、なんとノーマークでいた世界のレイキマスターSさんが、突然ニニギさんに一言、

▽Sさん
「『二つあら不(ず)』の不二(富士)ですよね。・・・ニニギさん、実は私が17年前に富士山を噴火させるプログラムを打たされました。富士山が噴火すると、地球上のすべてのプレートがバラバラになりますよね・・・。」

▽ニニギさん
「17年前?そうでしたか、それはお疲れさまでした。そう、ちょうど17年前から突然富士山の8号目の温度が急上昇してきた。富士山の噴火は、悪いことではない。ただ、今爆発させてはいけない。9月の地震以降です。東海地震の後に岩戸の奥に続く入口が開く。そして、地球爆破のスイッチを押しにいく者がいる。その後に富士山は噴火。古い地球の破壊は、そういうプロセスになっている。」

爆弾発言というか、暴露発言がいきなり飛び出しました。
なんとSさんは、富士山噴火(古い地球崩壊)システムのプログラマーだったのです。
これは、もちろん現実的に富士山に爆弾を仕掛けたとかではなく、霊的な世界でのお話ですから誤解のないように。
17年前に世界を巡業していたSさんは、ブラジルの地で突然霊的体験が起こり、その時の霊体が富士山を将来爆発させるプログラムの入力を勝手に始めたそうです。というか、入力させられたそうです・・・。

そして、ニニギさんもわかっていたかのようなこの反応。
まさか「お疲れさまでした」の反応が出るとは思いませんでした。彼らは、古い地球を処分する使命があるようです・・・。そして、またSさんからカミングアウトが、

▽Sさん
「ニニギさん、私の前世は猿田彦なんです。」

またしても神話に出てくる神様の登場です。しかも、今回はよりによって『猿田彦神』。
『猿田彦神』は、神話の中ではニニギの天降りの先導をしたことで有名で、ニニギとはとても関連の深い神様です。やっぱり時空を超えて再開をしました。だから、話も合うし気が合うわけですね。


ちなみにこれらは、到着して間もない間の時間の話です。
この後、みんなで和気あいあいと岩戸見学やスフィンクスの見学などをして、富士高天原見学ツアーを楽しみました。
しかし、さすがは、神々が集結した一団です。内容は、リアルの神話や地球崩壊から太陽系や宇宙の超難しいシリアスな会話を話してますが、笑いあり、冗談ありで、普通に親戚のおじさん達の日常会話にしか聞こえませんでした。
また、猿田彦さんは、岩戸の前で何か儀式のようなことをやっていましが、これは大丈夫なんでしょうか・・・また、やらされたとか?半年後にまた何か起こるかもしれません。
尚、この富士高天原見学ツアーの一連の流れは、ビデオに納められてますが、とても公開できる内容ではないので公開は致しません。ただ、ご縁のあった方には、直接お見せする機会があるかもしれません。


いずれにしろ、いよいよ役者も揃ってきたようです。やはり、今年の後半からは、地球全体で正念場の時期に入りそうです。
古い地球は、確かに将来はなくなると思いますが、ちゃんと段取りを組めば、新しい地球へは多くの人々が移行できるはず。それが、神一厘の仕組みだと思います。詳細は、またいつかお伝えしますが、最終的には青龍と鳳凰がコラボするからうまくいくと思います。といっても、神頼みでなく人間の努力も最大限必要ですけどね。

今回の震災、そしてこれからも何かのきっかけで亡くなる人々は増えてくるかもしれませんが、魂は永遠ですので、生き残った人々は悲しむのではなく、彼らが気持ちよく転生して来れるための新しい地球と人類を用意しなければいけません。その責任は、重大ですね。

新しい地球といっても、次元が分離していくと思いますので、突然何かが変わっていくのではなく、今の現実の延長線上で気づかないうちに新しい地球になっていると思います。
だから、地球が崩壊するからといって何もかもあきらめてしまうのではなく、今、目の前にあることを一生懸命やれば、それがそのまま新しい地球の未来へと繋がると思います。
古い地球を破壊することは、その役割の人々に任せて、他の人々は新しい地球を創造する準備を急いだ方が良いと思います。地球の環境を守ること、子供達の未来を守ることは、その中でも最も大事なことです。

そして、何度も繰り返し伝えてますが、どちらの地球に進むかは自分次第です。何か物にすがっても、誰かに頼っても新しい地球へは進めなく、ただ、その魂にふさわしい地球へとそれぞれが進むと思います。

新しい地球は、優良星です。優良星を望む人は、今から優良星人になるためにどんどん変わっていき、不良星を望む人は、不良星人のまま変われず、今の地球の延長線をそのまま進みます。その3次元地球は、やがて崩壊していくでしょう。

レールの分岐点はもう目の前ですが、今ならまだ間に合うはずです。多くの日本人が目を覚まし、新しい地球創造の準備に入ることを期待しております。



※ラジウム石は、放射性物質の除去はできませんが、放射線で傷ついた細胞を修復するとニニギさんは言っていました。姫川薬石などは、非常に良いようなので、週末に石拾いに出かけるのも良いかもしれません。と言っても、どれがラジウム石なのかわからないと思うので、一度勉強してからの方がいいかも。

003
※ニニギさんからある神社にいって下さいと言われ、みんなで終わった後にその場所へ立寄りました。その神社の中に、結界が張られて異常なエネルギーを発している場所があり、その中に入った瞬間、僕の携帯電話(iPhone)が暴走しました。
画面がピカピカついたり消えたりを繰り返し、そのまま「カシャ、カシャ、カシャ」と勝手に写真を複数枚撮影し始めました。
興味津々その写真を見てみましたが、なんと映っていたのは、自分の携帯の待ち受け画面。強烈な磁場で携帯がバグッたか、何か霊体がいたずらして勝手にスクリーンショットを連発したようですね。どうやら、この神社にはニニギの霊体などが存在しているようですし・・・。
まぁ、せっかくなら面白いものが映っていてほしかったので残念ですが、なかなかの怪奇現象でした。