STCモバイルが2000人の顧客がいるのに
そのサポートをいていない!
STCの担当とも携帯で連絡がつかない・・・
STCの会社に電話をすると、なぜか譲渡先の会社につながる・・・
譲渡先の方も今までのサポート内容については関係ないといいますし・・・
STC側の方で送られてきた封書には
紙切れ一枚でSK通信に譲渡したからといいます・・・
しかも、今まで無料で行われていたサポートが有料となる・・・
何だコリャ???
契約した時点での契約内容がいじされないではないか?
それなのに書面1枚ですまそうという社長の責任感の無さ・・・
2000名から1社平均200万円をすでに収めているのだから
それだけでも4000000000は会社に入っているではないか?
40億円の中で本当に会社が存続できなかったのか?
経営者として才能がないのでしょう???
こんな顧客を無視した会社は存続しないで欲しいが
その前に、顧客に納得のいく説明と概要をキチンと説明する義務くらいはあるとおもう・・・
譲渡したからそちらに電話をつなぐ・・・
後は譲渡先の方と話があわなくても構わない・・・
みなさん、そんな状況みたいですね・・・
東電だけではないのか?
このような会社は・・・
非常に残念だし、5年リースでホームページなどつくってはいけないと言うことは理解した!
ただ、授業料が高すぎでした・・・
解約の手続きは弁護士さんに相談すると出来るような話もあります
そんなサイトを見た気がします・・・!!