| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    予言って信じます???
    0
      今回は、今までの地震予知に関して、更新を頻繁にし、的中率が凄いブログを紹介します!!!

      ☆照さん 幸福の近道

      神の声を聞きながら、その予言を的中させていらっしゃいます・・・

      一時期、アクセスが不可になるくらい殺到してしまったためにブログ閉鎖の噂もありました・・・

      巾の広い記事の内容に心あらわれますね

      http://shohweb.com/home





      ☆みゆ吉さんです 地震予知になってるかな〜?


      ネット上で一躍時の人となったみゆ吉さんですが・・・

      地震・津波で家を失い、避難所生活を送りながらも、ブログを更新しています。

      そんな姿に心をうたれた方も多いはず。

      3・11だけでなく、その後の余震をいくつも的中しているので、ツイッターでも話題になりました・・

      また2chでは、専用スレがたっています。
      http://ameblo.jp/miyukichikun/ みゆ吉さんブログ

      ☆かずさん 不思議生活


      大量のコメントが書き込まれています!

      かずさんのブログの応援コメントが多い事から、たくさんの人に指示を集めているようです。


      地震予知に関しても、凄い的中率。


      3・11も当然のごとく的中しています。
      http://littleumi.blog.so-net.ne.jp/



      ☆いおんさん イオンの不思議生活 new


      最近の予告精度が本当に高くなっています・・・。

      4月21日の千葉沖の地震も的中していますしね・・・。

      応援コメントが書き込まれるなど、高い人気を誇っています。
      http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/



      このお4方はいずれもネット上のカリスマ的に支持を得ています・・・

      当たるとか、当たらないとかの前に、このような予知が出来るような人は

      私たちにないような感受性や、特別な能力が残っているのかも知れません・・・

      ナマズが地震を予知する。。。

      とは違いますが、あらゆる動物が本能という能力で予知しているのは事実!

      だとしたら、同じ動物としてそんな能力があってもおかしくはないはずですよね・・・

      備えあれば憂いなしです・・・

      興味のある方のみご覧いただければ良いと思います・・・


      ちなみに自分はあまり気にしていません・・・

      というのは、地震はくるものと思っていますから・・・!
      |16:31| 地震(地震予知) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |16:31| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/126
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.