| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    東北においでよ☆東北6台祭りが集結します☆
    0
       青森のねぶた祭など東北6県の夏祭りが、8月の本番を前に仙台市で競演することになりました〜。

      わ〜〜〜!!

      凄い!

      こんなことは初めての試みなんですよ!!!

      祭りの地元6市と各祭りの実行委員会が主催します☆


      東日本大震災からの復興に向けた東北への観光客誘致が目的ですが、元気をだしていきたいという東北人のためにも素晴らしい企画ではないでしょうか。


      東北の夏祭りが一堂に会するのはこれが最初!


      カメラマンの方、報道陣の方・・・みんな集まってわいわい盛り上げましょう!!!


       開催日は・・・仙台市中心部で7月16、17の両日!!!

      ねぶたや竿燈(かんとう)が大通りを練り歩く演出や、被災者用特別席の設置などが検討されています!!!

      今まで見たいけど、遠いからな〜〜〜という方!

      青森のねぶたなんて、必見だと思いますよ・・・

      実は私も見たことはないですw・・・


      このイベントに際し、企業などから協賛金を募るほか、各自治体も費用を負担する見通しで、青森市や仙台市は6月補正で予算計上していきます!

      ぜひ、実行して東北の絆を強めていきましょう!!!



       仙台市経済局によると、当日は数万人規模の人出が見込まれております!!!

      数万人ですからね!!!

      ホテルなんかも満員御礼!!!

      飲食店も大繁盛〜〜〜☆

      そして、その後も仙台なら眠らない国分町が待っていますw・・・

      って、なんの祭だかわからなくなってしまいますね・・・!!!


      このようなイベントは前代未聞の人出が見込まれると思っていたら・・・

      旅行会社から旅行商品を販売したいとの問い合わせも相次いでいるようです☆


      松島(宮城県松島町)や仙台市などの観光客は前年同期の3割程度まで落ち込んでいますんで・・・

      各市の担当者は「これを起爆剤に観光客を取り戻したい」などと意気込んでおります!

      ゼヒみなさんもお、この夏は東北独り占め!6台祭り集結ツアーにお越しくださいませ!!!

      きっと・・・

      期待を裏切らない、本気のお祭りが退官できますよ!!!

      東北人魂を感じ、これからの日本を盛り上げるためにも、よろしくお願い致します☆


      |09:06| 日常の日記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |09:06| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/127
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.