| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    また嘘を書いた週刊文春!参議院議員 森ゆうこさん
    0
       森ゆうこさんのメールマガジンより。


      今週号の記事は、全くの事実無根である。
      私が陸山会事件の4月27日の第10回公判傍聴に行った事実はない。
      速やかな記事の訂正と謝罪広告を求める。
      当日は本会議や国対の会議などで日程は一杯だった。
      また、この件に関しては取材も無し。デタラメもいい加減に!
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      週間文春6月2日号 P36
      「4月27日第十回公判。水谷建設元社長の川村の証人出廷だ。
      (省略)
      この日は永田町の小沢ガールズまで法廷に駆けつけていた。
      アハハ・・・・。
      普段は静かな法定内に、下品な笑い声が響く。誰かと思えば、
      森ゆうこ参議院議員・・・・・・(省略)
      裁判長から「静かにして」と、たしなめられる一幕まであった。」
      −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
      先ほど上記をブログにアップし、週間文春には現在謝罪の掲載記事を
      載せるよう抗議致しましたので取り急ぎ事実のみご報告致します。
      なにか別の意図があるのでしょうか・・・・参議院議員 森ゆうこ

      自分の考え

      取材しないで「下品な笑い」って・・・?
      何をたくらんでいるのでしょうか?
      じぶんたちの影響力を知っているのだとしたら、これは明らかに犯罪行為になるのでは?

      誰かをじぶんの思う通りにしていく・・・どこかの地検のようです・・・

      お金で操られているメディアの代表例でしょう・・・!
      週刊文春・・・もはや、東京スポーツのような娯楽作品集としての地位しかない!

      面白おかしい東京スポーツならまだ許せたり(?)しますが、人を陥れるのは許せる行為ではないでしょう!

      この週刊誌はこれから信用をなくすでしょう・・・!
      週刊金曜日のような何処から見ても平等な雑誌の新発刊を望みたい!

      この国を変えていくという大和魂を望みます!

      |08:10| 納得行かない! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      スポンサーサイト
      0
        |08:10| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/140
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.