| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    はさみやさんの地震予知
    0
       今日は地震が起こるかもしれません・・・

      知り合いの霊能者さんが言ってたそうです・・・

      また聞きですが・・・

      備えあれば何とかです・・・

      危機感をあおるわけではありません。

      今までの経験上、充分に次に起こるであろう地震の対策をとっていると思いますので

      あまり心配はありませんが・・・

      でも、もう一度見直してほしいということです。

      できている方も再確認を・・・

      倒れやすいものは固定しておく、

      高いところにあるものを下におろしておく

      玄関の外にスリッパを置いておく

      もし、離れ離れになったときのために家族の集合場所を決めておく

      携帯やメールが繋がらなくなるので、パソコンメールなどを活用できるようにしておく

      避難用に必要なものをリックに積んでおく

      電池、コンロ、水、レトルト食品などの備蓄はありますか?

      常にガソリンを満タンにしておく

      灯油も備蓄しておく

      家庭によってそれぞれだと思いますが、全て完璧にしておく必要があると思います

      もう一度言います・・・

      決して不安をあおったりしていません・・・

      何があっても、想定内にしておく必要があるのです・・・


      そのうえで、今日が無事に終わったのなら、それでいいじゃないですか!

      ほっと一息できます。。。

      また、明日から普通の生活ができると言う感謝の気持ちが持てますよね!


      だから、再確認の意味を込めて、今日一日は今までよりもちょっとだけ緊張して

      過ごしてみてください!

      よろしくお願いいたします・・・

      ちなみに知り合いの霊能者さんは

      福島沖から茨城沖に起こる地震が「9」という数字が見えるそうです!

      本日、その霊能者さんを知っている方と会う予定ですので

      予定変更などがあったり、最新情報が入りましたら、また報告します!

      何事もないことを祈りましょう!

      そして、祈りが世の中を作っていくという高度な事実を理解できるように頑張りましょう☆

      では、今日も一日がんばりま〜す!!!
      |07:37| 地震(地震予知) | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |07:37| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/150
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.