| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    マスタードガス
    0
       この人のブログを見てほしい

      衝撃的だが、この人生の中の10分間はとても貴重だと思う☆

      フナセさんの本も読んだが・・・

      まだ知らないという人もぜひ読んでみたら良いと思います!

      でも、この動画10分はとても短時間で理解しやすい☆

      僕たちは自分で好きなことを学習できると思っているが

      実際の学校教育は選ばれたものだけ・・・

      何者かによって選ばれた…内容だけ・・・

      それが本当かどうかは疑わない人が多いが・・・

      残念だが本当のようだ・・・

      日本の国が自国の国民を知らせてもいいこと、隠しておきたいこと

      それをしっかりとわけた授業を行う仕組みになっている

      実際は隠されたことを知らない人は多い・・・

      その知らない部分にメスを入れる時代・人が出てきた

      その人がこのブログを書いているのだろう・・・

      必見の10分です

      ぜひご覧ください

      マスタードガスとは?

      それが現在、自分たちのにどんな

      部分に姿を変えて潜んでいるのかが分かる・・・
      |09:15| 健康(医療関係) | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |09:15| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ドイツからはじめまして。貴ブログでのご紹介もありがとう御座います。

        カテゴリーを見ると、興味のあることが沢山♪

        私たちはインターネットという新しいメディアを手に入れました。今まで大手マスコミでは表に出なかったことも、どんどん出てきていますね。

        それらが有機的につながり、意識を変えていくのだと思います。

        今後とも宜しくお願い致します。
        posted by Bontaka | 2010/03/17 5:57 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/16
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.