| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    悩み・・・悩んでいるときにほっとする名言を見つけました・・・
    0
       いい言葉を見つけたのでシェアしたいと思います☆



      「小さな悩みは愚痴。大きな悩みは知恵を生む。」




      悩みは人それぞれ、大なり小なりあると思います・・・

      そのなかで、悩むことを恐れずに、嫌がらずに

      自分が成長していく上で役に立つ試練だと思えれば

      決してマイナスなものではないのですね・・・

      より大きな悩みを持てたことに感謝して、一生懸命に頭をつかって、先輩に相談して、調べて・・・

      その悩みを解決することを楽しんでみようと思いました!

      きっと、同じような悩みをもった人に優しくなれるという

      おまけも付いてきますしね・・・!

      また、いい言葉を見つけたら記事にしますね〜!!!」
      |18:51| 日常の日記 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |18:51| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        早急に削除していただきましてありがとうございました。感謝いたします。今後とも宜しくお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します。
        posted by ざまあみやがれい!管理人 | 2011/06/10 1:43 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/161
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.