| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    反原発2万人集会 in 新宿 一人の男が参加者を守っていました 
    0
       
      反原発2万人集会 in 新宿 一人の男が参加者を守っていました 

      http://blog.goo.ne.jp/chipndale97/e/a28d063c3288c9fc3bf529070b9bf634

      http://chukeisimin.info/611/
      ↑ 脱原発の皆さんの公式ページ・・・かな?


       反原発デモ。11.6.11福島原発の事故後3ヶ月目に行われました。全国、全世界でデモがありました。新宿アルタ前もすごかった。2万人を超える大集会でした。警官も続々と集まり数がふくらんでいました。逮捕の機会を虎視眈々(こしたんたん)とねらっていたはず。

      逮捕者を作って 集会を不成功にさせる。当然権力は考えていたハズ。このとき一人の男が(単なる通行人にすぎない弁護士と本人は言っている)壇上に立ち 集まった警官に呼びかけました。
      http://no-saiban-in.org/news/2011/06/51611.html
      その後 警官の数が激減したようです。

      2万人の参加者はこの弁護士に助けられました。今度は我々が彼を守る番です。敵はあらゆる手を使って この弁護士の仕事を奪ってくるはず。卑怯な兵糧責めは権力の得意とする作戦だからね。法律関係の依頼はこの弁護士(高山俊吉)にお願いします。権力に負ける訳にはいきません。がんばりましょう。


      <付記>
      この弁護士(高山俊吉)の法律事務所HPはこちらです
      http://www.takayama-law.com/profile.html

      PS 低線量被曝についてはこのグラフを確認してください


      このグラフは放射線物理では重要です。http://www.youtube.com/watch?v=w4YYtHnvmcc
      (小出先生の講演 15分)

      この動画の8分のグラフを見てください。低線量被曝に関しては人類はdataをもっていません。ですから点線です。まるで実測されているように言う御用学者がいます。論理的には何を言っても正しいので だましのテクニックと私は思っています。

      |00:12| 原発関係 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |00:12| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/174
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.