| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    閣僚は飛び抜けて人格が低いのだ。ああ!
    0
       

      「閣僚は飛び抜けて人格が低いのだ。ああ!」

      先日の武田教授のサイト内での嘆きです・・・

      http://takedanet.com/2011/07/post_23db.html

      個人的にも同じ気持ちです・・・

      今まで信じようとしていた福島県を復活させてくれるかも知れない人たちの代表は、こんな人だったのであると・・・!

      正直裏切られたような気持ちでいっぱいだし、こんなことが事実として明るみに出ているのに、人事を変えるくらいで、本質を変えるような動きにはつながらない・・・

      矛盾だらけの国である・・・

      いっそのこと、政治家なんて出来高制で給料を決めたらいいと思う・・・

      どんなに国民が頑張って働いていても、生活の質が良くならないのは、本当に国民一人一人を考えて国策を展開していないからに他ならない!

      良くなっていくのは、利権に縁のあるごく一部の人だけです!

      それは国の発展につながらないことくらい分からないのか?

      日本という国を考えていないのか?

      国を愛していないのか???

      搾取され続ける一般国民と、搾取したお金をどうやって懐に忍び込ませるかを考えている輩達・・・

      この国にはこの2つしか存在しないのではないだろうか?

      さみしい現実ですが、たくさんの人たちが、震災の後にそう思わせるような事が次々と起こっています・・・

      では、一体どうしたらこの国が良くなるのか?

      それを考えなければ日本の将来のみならず、福島県の復興はあり得ない!

      総理大臣を引きづり下ろすことが仕事の政治家に対して、政治家を引きづり下ろすことが国民の意思でできる世の中にしなくてはならないのではないか?

      常に政治家は国民の事を考えていないと、職を失う危機感をもって仕事をしてもらいたい!

      その権限を国民一人ひとりが公正な投票によって決めていくことが出来るような仕組みがほしい・・・

      政治家生命は、私たちの許可によってのみ継続可能な仕組みを作っていかなくてはいけない!!!

      嘘がまかり通らない世の中を!!!

      しかし、問題もまだまだある気がする・・・

      たとえば、どの政治家が良い人で、悪い事をしている人なのか???

      これを判断する情報はマスコミのみとなるからである!

      福島県の前知事の冤罪事件はもうすでにたくさんの人たちの知ることになった良い例であろう・・・

      東電の体質に不安を覚えた福島前知事佐藤栄作氏は原発をとめた!

      原発推進派のお偉い議員が、やってもいない罪をかぶせて知事をその座から引きづり下ろした・・・

      詳細は「知事抹殺」と言う本で明らかにされている!

      マスコミを使って、うその情報をながさせて、私たち地元の福島県民をもだました!

      知事が辞職しても当たり前という世の流れを作り出した!!!

      この一件が明るみになった今になって、良く分かったのです!

      テレビや新聞が真実を報道するとは限らないという事を!

      マスコミが意図的に報道する内容によって、いくらでも普通の人たちは情報や感情操作できるので、マスコミや報道職に当たる人たちの監視もしっかりとして行かないといけなくなる!

      政治と報道・・・これは、グルなのか?

      脅しなのか?

      あってはならない事です!

      この2つがタッグを組んだら一般市民はもう何もできなくなるでしょう・・・

      政治家の脅しで、本来事実を知らせるべきのマスメディアが何もできずに選ばれた「嘘」情報を垂れ流しているのも事実として明るみに出ているこの時代である

      もう騙され続けている事の真実に気が付いてきている日本国民は多い・・・

      いまからなら、一人一人の力がものをいう時代になる!

      必ずそうなる!!!

      だから、傍観者にならずに参加していきませんか?

      この国のおかしいところは積極的に関心も持ちませんか?

      僕一人、私一人が知ったくらいで何も変わらないから
      と、あきらめずに・・・

      これから自分が暮らしていくこの国が、自分の思う素敵な国にすることが出来るのなら、そんな夢を実現できるのであれば、そうしたいと思いませんか?

      一番行けない事は、無関心なのかな?・・・と思います!

      偶然でもこの記事を読んでおられる方はすでに行動を起こしています!

      でなければ、こんな一国民でしかない私の文章を読んでいたりはしませんからw・・・

      だから、何も知らなくて、この先も知ろうともしない方たちが目を覚ましてくれるような出来事が起こって、気づきがあれば変わっていけると思うんです!

      何度も書いてしまいますが、今までのように、悪い人たちの思うとおりに進んで行ってしまうのは、何も変わらないから、何をしても無駄と思っている無関心な事なのです・・・

      これだけたくさんの人が、この国の政治家、マスメディアに愛想を尽かしています・・・

      だから、福島県民は自主的に避難を開始しています

      できる人から順番に、子供を守る為に母親が立ち上がっています!!

      父親は生活の為に残っています!

      国の言う事を信じていません・・・

      週刊誌の安全ネタは嘘だと思っています・・・

      だって、政治家の家族はみんな避難しているんですよ・・・

      実名挙げてもいいですが、今回は趣旨と違うので後にしますね・・・

      今、すぐに何が変わるかは自分にも分かりません・・・

      しかし、真実が少しづつ明らかになっています!!!

      本当に政治家としての誇りを持って国を作り上げようとしていた戦国武将の風上にもおけない愚かな者たち・・・

      本気でこの国を考えていた当時の武士たちが嘆いていると思います・・・

      武田先生のおっしゃるように

      人格の低い順番に政治の世界に首を突っ込んで、人格の低いものどうして、さらにその低さに磨きをかけているのが現状であるのではないでしょうか?

      きっと、当たり前に生活している私たちの方が人格が高く、力を合わせてアイデアを出していけば、町内会のように個人の意見が通る国づくりが実現できるのかもしれませんね・・・?

      とにかく今のの本に不必要な人事がまかり通っている事が分かりました!

      きっと政党など関係なく同じようなレベルなのだと思いますので、一刻も早く人事権を国民の手にしたいものです・・・!

      |12:18| 納得行かない! | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |12:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/193
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.