| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    韓流が悪いとは思えないが、これは許せない!フジテレビの実態を知った以上は・・・
    0
       フジテレビに抗議のデモがあったことは知っていた

      何でも韓流の番組をたくさん流したり、韓流スターを露出しすぎているから・・・?

      日本の方も愛国心に溢れているんだな〜と思って、あまり関心が有りませんでした・・・

      ごめんなさい、ここで真実を知って、本当に無関心だったことを謝りたいと思います・・・

      本当にゴメンナサイ・・・傍観者でした・・・

      もうすでに遅いかと思いますが、まだ私のようにその真実を、その怒りがどのような素敵な感情だったのかを紹介させていただきたいと思います・・・

      ご存じの方はスルーで結構です!

      しかし、デモがあったことくらいしか知らなかった方

      フジテレビのしたことを詳しくは知らない方は絶対に読んでください!!!

      以下転載します

      http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/783.html

      フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ爐△泙蠅砲皀轡腑奪ングな内容、これは皆さんに知って貰う為に…
      http://www.asyura2.com/10/hihyo11/msg/783.html
      投稿者 亀ちゃんファン 日時 2011 年 5 月 07 日 12:43:07: GqNtjW4//076U

      http://ameblo.jp/saita-saki/entry-10878670973.html 
      早紀のブログ
      2011-05-02 05:48:30

      フィギュアスケート世界選手権 を放送したフジテレビの酷さ


      私の心友が日記に書いた内容を掲載します。

      あまりにもショッキングな内容で、これは皆さんに知って貰う為・・載せるべきだと思いました。


      ↓(以下:全文掲載)

      フィギュアスケート世界選手権。

      本来は東京開催だったけれど、震災の影響で開催不能に。
      そのため、1ヶ月遅れでロシアでの開催となった。

      この世界選手権で、代替開催国となったロシアは、
      わずか1ヶ月という準備期間にも関わらず、あらゆる面で日本に多大な配慮をしてくれている。

      自国開催を楽しみにしていた日本国民がテレビで中継を楽しめるようにと、日本時間のゴールデンタイムに合わせて開会。
      開会式では日本を、被災地を応援する演出。
      そしてフィナーレでは、日本選手を中心に、日の丸を描いて各国の選手が輪になって、日本を励ますパフォーマンス。

      選手たちも、随所に日本へのメッセージを伝えてくれた。
      アモディオ選手は、減点対象となるボーカル入りの曲をあえて使用。
      「これは日本の人たちへのささやかな歌のプレゼントだ」と。

      たくさんの選手たちが、応援席の観客が、日本への応援をくれた。
      エキシビションに祈りを込めた選手たちもいた。

      そして、グランドフィナーレ。
      ロシアのフィギュアスケート連盟から、日本への詩のメッセージが送られた。
      全文をネットで見ることができる。


      ----------------


      『日本にささげる詩』

      地球がいたみでうめき声を発した
      自然の強さに全世界がショックをうけ
      あらゆるものを水は深海に流した

      しかし 何があっても太陽は東から昇る
      地震と津波は光には勝てない

      我々の神様が
      地球の皆の命を保ってくれることを祈る

      桜が咲く公園はたくさんあることを
      白樺が咲く公園はたくさんあることを
      鳥が春の歌を歌えることを
      旗が勝利の祝いで挙げられることを祈る

      子供たちが大人たちへと願う
      友の皆さん 手をつないで

      われわれがこの地球において
      ひとつの家族になっていることを忘れないでほしい


      ----------------

      ところが。
      ロシアからの、こんな温かなメッセージは、
      しかしほとんどの日本国民には届いていない。

      独占中継したフジテレビは、このメッセージを放送しなかった。

      時間切れじゃない。
      そもそも、ロシアがせっかくゴールデンタイムに合わせて開催してくれているのに。
      フジテレビの放送は、19時から始まって、最初の1時間以上はひたすら前日の振り返りVTRとキムヨナの特集。
      リアルタイムではなく遅らせて放送した上に、何故か演技順序を入れ換えて放送。
      日本選手のエキシビションがようやく放送されたのは、TBSでJINが始まった頃。
      さらに延長放送になったため、金メダルの安藤美姫選手の涙のレクイエムを録画できなかった人がたくさんいる。
      そして、フィナーレでの各国選手からの応援も、ロシアからのメッセージも放送されなかった。
      さらには、安藤美姫選手はロシア語でお礼を述べ、そのあと日本の現状を英語で伝えたそうですが…

      当然そんなこともフジでは放送されませんでした。

      これは時間切れなんかじゃない。
      インタビューやCGや、ましてやスタジオの感想など放送する余裕があるのだから。
      意図的に流さなかったとしか思えない。

      今までなら、視聴者はなにも知らずに終わっただろう。
      でも今、テレビは地上波だけじゃない。衛星放送、ネットもある。

      完全生中継をした有料放送を見たたくさんの視聴者がTwitterにリアルタイムに情報を流した。

      それを見比べると、フジテレビがどれだけ放送をカットし、どれだけの世界からの応援メッセージを伝えなかったかがよくわかる。

      世界中の好意を踏みにじっておいて、自分たちの視聴率稼ぎのことしか頭にないとしたら、
      公共の電波を預かるメディアとして最低だ。

      転載ここまで


      いかがでしたでしょうか?

      世界が日本を応援してくれていたこの事実を、私は今の今まで知りませんでした・・・

      ロシアよ有難う!

      こうして世界の良いところなど隠し通され、意図的に悪い面のみを放送して言ったら・・・

      戦争だって、テロの報復に対してだって、個人の感情を洗脳出来てしまうのではないでしょうか?

      今一度考え直さなくてはいけませんね、全てのマスコミや週刊誌・新聞などのメディアが、一体ドレだけの真実を報道していたのか?

      私たちは事実と違う事を頭に叩きこまされるTVという洗脳道具に依存しすぎだったのではないでしょうか?

      ひょっとしたら、9.11のアメリカ同時多発テロなどもそのひとつかも知れませんよ・・・

      本当に悪い人は誰だったのか?

      メディアの番組編成によって巧みに操られていた事を恥じると同時に、真実を知る必要があるように思います!

      その一つがこちらのサイトです

      阿修羅 真実の投稿や洗脳されていない方がいらっしゃる掲示板です

      出来れば、真実を一方的に流される情報からだけではなく、自ら選択出来る情報から得ていきましょう!!


      |18:16| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |18:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/238
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.