| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    アイサプリ苦情
    0
       アイサプリ苦情

      先日アイサプリという視力回復の教材を購入した。

      すぐに「ちょっと待ったページ」が表示されて、9700円くらいの別教材を進められた・・・

      だまされたと思った!

      どちらも買うと30000円を超える・・・

      頭来たから、別教材は無視した・・・


      クレジットカード決済で支払った後にメールが来て

      それを開くと、各種マニュアルのリンクが張ってあったので、クリックした


      パソコンの性能が悪いのか、ページを開こうとすると、エラーがでて見れない・・・

      パソコンはウインドウズ7になってから購入したものだ!

      CフォルダもDフォルダも空き容量はたっぷりあるし、原因がわからないで読めずにいた。

      CDが届いたが、一切の説明書が入っていない・・・

      きっと、あのリンクなのだと思うが、うちにある3台のパソコン、会社の2台のパソコン・・・

      どれを使っても開かないので読めない・・・

      メールを送って解決策を求めたが、返答はない・・・

      そうこうしているうちに、以前登録していたメルマガに、アイサプリ70%OFFのオファーが来ていた・・・

      正直約1万も安い・・・

      激怒!

      なんだこれ???


      これで視力が変わらなかったら本当に頭に来るな〜・・・

      みんなも気をつけたほうがいいよ・・・

      もちろん、毎日やってみて、このサイトで報告するから!!

      視力上がっていたら、許してあげようと思っていますw・・・!!!
      |16:55| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      スポンサーサイト
      0
        |16:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        アイサプリの効果を探してこちらにたどり着きました。
        真実のメッセージを期待しております。
        結果報告宜しくお願い致します。
        posted by モリヤマ | 2012/09/30 4:45 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.