天下泰平さんのサイトより
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51830721.html
<転載開始>
01
※ 現代のレオナルド・ダヴィンチ五井野正博士

 先日の記事【全身カビに覆われた白血病末期患者が劇的回復】の反響は大きかったようで、各方面から「GOP(五井野プロシジャー)」についてのお問い合わせがありました。

世の中には自分の想像以上に自身や身内などに重病・難病を抱えている方が多く、そういった人達にとっては、この万能薬ともいえるGOPは、喉から手が出るほど欲しいと思うのは当然であると思います。

ただ、先にお伝えできることとしては、残念ながら今の段階では自分に依頼をされてもGOPは手に入りませんし、手に入れるための何か特別な情報も持っていません。

でも、もちろん必要な人が多くいるのはわかっていますし、今の放射能汚染で深刻な日本の状況を考える上でも、GOPが当たり前に多くの人々の手に渡ることを強く願ってはいます。

そのためには、五井野博士がもっと日本でも認知されるようになり、博士を「邪魔する者達」が一切手出しできないような状態にする必要もあるのですが、その辺の話は後述するとして、取り急ぎ出来上がった本物のGOPは手に入らずとも、自分で作る方法はネット上でも一部公開されているので、その情報を本日はお知らせしておきます。

まず、GOPは特許のある自然薬であり、その原料から製造方法、使用方法にいたるまで詳細の情報が特許情報として公開されています。

http://www.j-tokkyo.com/2003/A61K/JP2003-171306.shtml

もちろん特許があるため、これを真似して製造販売することはNGですが、自家消費用として真似して作ってみるのは可能かとは思いますので、ご興味のある方は是非ともチャレンジしてみて下さい。

上記の特許公開情報は、はっきりいって専門的な文面なので、内容としては非常に難解になっています。

頭の良い人であれば、じっくり読んで自分なりにまとめたらレシピ通りに近いGOPを作ることは可能かもしれませんが(実際には素材に希少なものがあるので完璧は困難ですが)、ネットに誰にでも簡単にわかるような作り方の情報が載ったサイトがあったので、とりあえず2つ以下に紹介(転載)しておきます。
続きを読む