さてはてメモ帳さんのサイトより
http://satehate.exblog.jp/18558312/
<転載開始>
なぜ私たちの食品中に二酸化チタンが入っているのか? by Rob Watson (henrymakow.com)   October 3, 2012



我々は、将来の電磁波兵器とテーザー銃による制御に向けて隷属させられてきた。 水と二酸化チタンの溶液は、指向性エネルギー兵器によって、マイクロ秒単位で過熱するだろう。各々のヒトまたは動物は今や標的である! (訳注:現在進行中です)

我々は、我々の水中のフッ化物の効果について聞いてきた。しかし、我々は自分たちの食品中の二酸化チタンの大きな危険に気づかないままである。



二酸化チタンは、化粧品や、錠剤を作るための充填剤としてビタミンや他の薬で使用されている。しかし、それはまた脱脂粉乳、チーズ、ヨーグルト、マヨネーズ、チョコレート 、マシュマロ 、加工されたファーストフード、トマトケチャップで使用されている。それは、人間が食べる動物に食べさせられている。

二酸化チタンは、世界中の顔料の総生産量の70%を占めている。それは広く、塗料、プラスチック、紙、インク、食品、歯磨剤などの製品に白色性と不透明性を提供するために使用されている。それはまた、化粧品やスキンケア製品に使用され、そして、紫外線から肌を保護するのに役立つほとんどすべての日焼け止め中に存在する。
続きを読む