| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    8分で自虐史観の洗脳から解放される魔法の動画
    0
      8分で自虐史観の洗脳から解放される魔法の動画

      以下転載

      http://blogs.yahoo.co.jp/mimiusa_do/7989060.html



      以下の動画をご覧いただきたいとおもます。


      8分で自虐史観の洗脳から解放される魔法の動画 

      世界各国の名だたる方々が、このような証言をされてきました。
      大東亜戦争という戦いは、欧米列強の植民地政策で虐げられた生活を強いられている
      アジア諸国の解放の為に、日本が持てる全てを賭して戦い抜き
      そしてアジア諸国に独立の機会を与えし聖戦であった事は
      正史が物語り、そして理解ある方々が証言しています。

      自虐史観というものは、身勝手な人間が自己の都合を押し付け
      自己を正当化する為に放った、言わば迷信に他なりません。
      そんな迷信を学校教育という崇高な場所で教える日教組の腐敗した体質や
      そこで教わった内容を後生大事に信じ続ける事ほど
      愚かしく、戦死された英霊の方々やご遺族の方々に対し、非礼極まりない事はありません。

      今からでも遅くはありません。
      大東亜戦争は日本による侵略戦争などではありません。
      朝鮮民族は戦勝国民などではありません。
      そしてその朝鮮民族や支那民族の言う、従軍慰安婦や強制連行、南京大虐殺の日本軍の加担など
      歴史に全く存在しないデタラメである事に、どうか気付いて下さい。
      コメントも転載致しますので、是非ご覧下さい。 


      http://blogs.yahoo.co.jp/mimiusa_do/7989060.html

      コメント(5)

      日本は正しい歴史認識、自信と誇りを取り戻すべきです。

      ナイス○です。

      2012/11/22(木) 午前 10:30近野滋之

      顔アイコン

      こんにちわ

      間違った歴史認識を植えつけて卑屈になるのは、愚かしい事です。
      自信と誇りを持って生きるべきです。
      アジア諸国多くがの親日国である理由に日本人は気付くべきです。

      2012/11/22(木) 午後 4:16CHAOSKREUZ

      近野さん、こんばんは(*´∀`)ゞ

      正史を学べない環境というのは、実に悲しいですね。
      日教組を解体し、正しい歴史を学べる環境を整備する事が大切です。
      ナイス、ありがとうございます(´∀`人)

      2012/11/22(木) 午後 6:37空の彼方

      いつもの紳士さん、こんばんは(*´∀`)ゞ

      日本軍はアジアの植民地解放の為、それは勇敢に戦ったと聞きます。
      世界レベルで見ても、日本兵ほど屈強な戦死はそう多くはいないです。
      日本やアジア諸国の為に戦い、そして志半ばにして散った英霊に対し
      恥ずかしいと思うのは、非国民でしかないと思うのです。

      もっと胸を張り、英霊に対し顔向け出来る国家を形成すべきですね。

      2012/11/22(木) 午後 6:40空の彼方

      CHAOSさん、こんばんは(*´∀`)ゞ

      学校で習った内容が全てだと思い込んでいる人があまりにも多く
      それが元で日本人はいつしか、世界に対し俯く国民になってしまいました。
      何一つ悪い事などしていないどころか、世界に誇れる偉業を成し遂げたのに…。

      正しい歴史認識を広めるべく、これからも広報していこうと思います。
      アジアの人々は、日本が元の勇ましい国民に戻る事を待ちわびています

      |15:32| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |15:32| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/322
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.