| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    富士山の噴火をくいとめる「祈り合わせ」にご参加を☆
    0
      富士山の噴火をくいとめる「祈り合わせ」にご参加を☆

      緊急を要します!!

      今、富士山がとっても危険な状態となっている模様です。

      いい加減な発言で、このブログを読んでいただいている皆様に、いたずらに不安を抱かせるつもりはありません。

      私がいったい誰なのか?

      富士山が危険だという情報の出どころはどこなのか?

      まずはそこからお話ししないといけないと思いますが・・・

      非常に長くなります・・・ですので、大変申し訳ございませんが、わかる方のみで構いません

      今回の祈り合わせの同じ時間に、一緒に祈っていただければと思います。



      本日の午後2時に富士山が落ち着いてくれるように「祈り合わせ」を行うべく

      能力のある方が、終結するそうなのです。

      しかし、私たち一般の人間にも何か出来ることはあるのかもしれないと思い

      「祈り」をお願いしたいと思っております!

      どうか、本日4月4日(金)の午後2時に、皆さんの力を貸していただきたいと思います!

      とりとめのない文章ですが、この文章が富士山のために少しでも役に立つことを祈っております。

      そして、富士山噴火と南海トラフ地震が少しでも小難となりますように全力で祈らせていただきます。

      緊急☆

      地球が癒される。
      日本の大地が鎮まる。
      関東の大地が鎮まる。
      富士地下のマグマが鎮まる。
      南海トラフが鎮まる。
      すべての災害、事件、事故から万物が守られる。

      …を、8回づつ
      唱えて下さいとのこと

      気付いたら…で、大丈夫です。
      メールに気付いた時にして下さい☆


















       
      |09:54| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      0
        |09:54| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://fusiginana.jugem.jp/trackback/324
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.