| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ほんま会


2009年6月22日発足した「ほんま会」を中心にした
これから前向きに生きる会員たちのお話ブログです!
福島県に住んでいることで、世の中の矛盾が他の人よりも良く分かってしまいます。
真実のメッセージを発信していきます☆
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    富士祈り合わせの近況報告!!!
    0
      近況報告です☆

      大変うれしいお知らせをいただきました!!!

      以下抜粋




      富士と繋がっている方が…「今日は体調が落ち着いて楽になった」…ってメールが来ました。

      みんなが祈ってくれたお陰様☆

      ありがとうございました☆

      私も、お祈り解いてよさそう…☆

      ホッとしました☆


      抜粋ここまで


      本当に皆様の祈りの力のおかげだとおもいます!

      このようなことは無意味だとか、ありえないとか、思われている方もいらっしゃると思います。

      だいじょうぶです!

      その答えは間違いでも正解でも無いですから!

      「祈り」の力については、今や世界中の科学者の研究対象となっております。

      科学的に証明がなされてきております。

      映画「祈り」白鳥哲監督の作品にもあるようですので、信じられない!!

      あるわけがないと、思われる気持ちが、和らいできた方は、どうぞご覧になってみてください。

      昨日の祈り合わせをしてくださいました皆様に心からの感謝をいたします!

      本当にありがとうございました☆

       
      |08:44| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 本間 香伊奈 - -
      スポンサーサイト
      0
        |08:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.