玉蔵さんのサイトより
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-1396.html
<転載開始>
皆様、放射能除去実験への応募ありがとうございますた。
近々、都内で第一回会合を開きたいと思います。
別途連絡しますのでもう少々お待ち下さい。

さて、話変わって、騒がしい尖閣列島の話。
毎度、毎度バカバカしいというか。

何度も書いているのですが。

奴らはケンカさせたいだけですよね。

軍需産業、武器商人。皆さん知ってますよね。
ボーイング、ロッキード・マーティン、レイセオン、ユナイテッド・テクノロジーズ 、ハネウェル、ジェネラル・ダイナミックス、ノースロップ・グラマン、ロックウェル・コリンズ、L-3 コミュニケーションズ。etc。。

ケンカしたら誰が喜ぶのでしょうか。

弁証法。

何度書いたら分かるんでしょうか。

憎しみの心を広げれば奴らの勝ちです。
戦争とは武器の販売促進、在庫一掃セールキャンペーンのことです。
憎しみを煽ってるのは武器商人の単なる営業マン。
中国で暴徒化した反日デモを扇動しているのは奴らの工作員です。
もういろんなブログで暴露されていますよね。

NHKも必要以上に50人規模のデモを取り上げる。
ぇえ?10億人の中の50人?
どこぞのマスゴミも中国人のことを鬼か悪魔のように言う。
そして、中国のマスゴミでも日本人のことを日本鬼子などと言う。

バカバカしい。
同じ人間なのに、どっちも普通の人間でしょう。

だいたい、中国で騒いでいるのはほんの一部の人間です。
ほんの数パーセントの人間にフォーカスして全体の如く言う。
洗脳マスゴミに騙されないように。
ウソ八百報道に騙されないように。

東日本大震災の時、日本加油。
中国語で「日本がんばれ!」。
3.11直後。その声が、ものすごい勢いで拡散したことを覚えてないのでしょうか。

中国版Twitterが 「日本加油!」 であふれかえっている件
http://twitter.com/#!/livein_china/status/46189077254516736

まじです。中国のTV記者が日本国民が四川大震災の時に
募金や救助活動をしてくれたという書き込みに40000以上のRTついてます
RT @Defekt_tw: それってマジなのですか? RT
@livein_china: 中国版Twitterが 「日本加油!」 であふれかえっている
http://twitter.com/#!/livein_china/status/46190670267940864



本当の世界は憎しみなんてない。
マスゴミが憎しみを作り出してるだけなんだ。
Love Japan!
中国の方も日本加油!をやってますよね。



これは、台湾に広がる日本加油!の輪。


やらせはせん!

強さとは、なんでしょうか。
憎しみに我を忘れて、自分もその憎しみに飲み込まれることでしょうか。
それともたった一人立ち止まって、優しさの心を広げることでしょうか。

何度裏切られても、優しさと慈しみの波を広げる。
どっちが勇気があることなんでしょうか。
どっちが強いことなんでしょうか。

本当にありがとうございますた。

<転載終了>